Thu, 2007-05-24

まんがキッチン

まんがキッチン

本屋をぷらぷら歩いていたら、発見してしまったこのハチクロ風味な表紙「まんがキッチン」。中をぱらぱらしてみたら、マンガの世界をお菓子にしちゃった…ということで、レシピ本と思いきや、実際そのマンガの作者との対談もあるし、書き下ろしイラストはあるし、でかなりな充実っぷりの読み物のようです。

目次を見てみると、実は先頭から3作ぐらいしか読んだことあるマンガはなかったりするのですが、名前だけは知っている作品も多いし。

実は買わずに帰っちゃったんですけど、これはちょっと手元に置いときたいなー。もういっぺん本屋に行くか、注文しとくか…。

Posted by osa at May 24, 2007 07:36 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661