Wed, 2007-05-16

MacBook

MacBookが新しくなったみたいですねぇ。ちょっとクロックアップ、HDDが大容量になって登場かぁ…。これで139,800円からだと魅力的ですねぇ。私は最近ちょっと使う用事があったのでiBookを引っ張りだしてStudio8をインストールしたのですが、意外と気にならない程度のスピードで動いてしまったので、まだまだ現役で行けそうかな、と図らずも再確認しちゃったんですけども。ただ13インチワイドのスクリーンはうらやましいですねぇ。

ところでMacBookは買えないんですけど、あまりにも少なかったGRDのメモリを買い足しました。Amazonで安かったのでハギワラシスコムのMicroSDカード、アダプタ付きで1GBのを購入。届いたmicro SDカード、私のケータイは対応してないんで初めて見たんですけど…これ、抜いてそのへんに放置したら絶対なくしますね(笑) っていうぐらい小さい。安かったんですけど、カメラで問題なく認識してくれたので、ちょっと安心。これでRAWでも60枚も撮れちゃうようになりました。

Posted by osa at May 16, 2007 07:38 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661