Fri, 2006-12-01

W-ZERO3[es]アップデータ

またまたアップデータが出てました。今回は最近出たプレミアムバージョンについてるホームメニューが搭載されたのと、あといろいろとちまちま修正が入ってますね。地味に良くなった点としては音量の「バイブレート」設定とマナーモードの設定が連動したことでしょうか。このへんの設定の関係が結構謎だったんですよねぇ。

んでホームメニューなんですけども。これ「Today」メニューに出しっぱなしにするのかと思ったらそうじゃなくて、Todayで丸いアクションキーを押して起動する形だったのねぇ。うーん、使わなくなるような…少なくとも今ランチャアプリ入れてる人は使わなさげな気がしますね(自分は使ってない)。カスタマイズすれば便利にはなるかもしれないので、設定とにらめっこしてみます。

あと名刺リーダーの体験版みたいなのも入ったらしい。なんでも保存ができないとか…こりゃ使いたい人はライセンス購入しないと便利かどうかもわからないような(笑) 私はほとんど必要ないので、とりあえずはそのへんにころがってる名刺を読み取って認識精度とか試して遊ぶぐらいかなー。

しかし、わたしのesは、普段カバンに突っ込んだままにしているせいか、上下のシルバーの縁取りの角がかなりハゲハゲになってきてしまいました。ハンズかなんかでペイントするもの買ってきて直そうかしらん。

Posted by osa at December 1, 2006 07:37 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661