Fri, 2007-05-25

赤い物欲

Apple Store(Japan)

赤nanoを買ってから20日あまり。結局イヤホンもそのまま、ケース等もつけずに使ってますけど、特に不満もないのでこのまま使い続けようかなーと思っていたのですが、届いたメールをつらつらと眺めていたら、オンラインのApple Storeには赤いアクセサリをあつめたコーナーがあるってことを発見。

見てみたら、うーん、いいじゃないですか赤いケース。赤は色がかわいいので首からさげて歩くのもいいよね、なんて思ってたのですが、純正の首掛けタイプのイヤホンはあまり好きじゃないので他のでいいのないかなー、なんて思ってたのですが、レザーの赤のケースなんていいじゃないか。ケースの色に合わせたストラップもついているし。バッグから下げたりするとかわいいかもー、なんて妄想がどんどんふくらんでいきますよ。

それも素敵なんですが同じページにあるLaCieのレゴブロック風デザインのHDDがまた素敵。バックアップ用にHDDをそろそろ買わないとなぁ、と思っていたところだったので、これはかなり魅力。

Posted by osa at May 25, 2007 07:34 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661