Fri, 2007-05-11

ビルケンシュトックのPapillio

papillio.jpg

ビルケンシュトックのサンダルを購入。これは「Papillio」というシリーズのもので、ドット柄が特徴。

ビルケンのサンダルはもうだいぶ前に海外で購入したものをずっと履いてたのですが、ちょっとくたびれてきてしまったのもあって、すこし前から新しいのが欲しいなぁと思ってカタログもらったり(今年のカタログも羽根のついたしおりが挟まってたりしてとても素敵)していたのですが、毎年限定柄が可愛くてどれにしよう、いや定番も捨てがたいしと悩んでいる間にビルケンを履きたいシーズン(夏だね)が過ぎ去ってしまって、なかなか買えてなかったんですよね。

これはポップな柄が派手かなーとも思ったんですけど、履いてみると柄の面積が多すぎないので丁度いい! スカートとか半端な丈のパンツとかに合わせたい感じ。早く履きたいなー、今はちょっと早いですけど。

最初、画像を載せる為に自分で履いた足を自分撮りしてみたのですが、なんだか恥ずかしくなってしまってやめてしまいました(笑) しかし、最近美味しいものも食べずに買い物ばかりしている気もするなぁ…。

Posted by osa at May 11, 2007 07:37 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661