Mon, 2007-05-07

赤がやってきた

nanored.jpg

赤のiPod nanoを買いました。

ちょっと前からiPodを買い替えようかどうしようか迷ってたんですけど、なかなか決断できなくて。グリーン好きとしては緑のも捨てがたいんだけど、どうせ買い替えるなら容量アップしたいし…でも29,800円出すならnanoじゃなくてiPodの30GBが買えてしまうからいっそのことそっちの方がいいかな…なんてことを迷っていたら、なかなか踏み切れない。

というわけで昨日「熱狂の日」に出かけたついでに、Apple Store Ginzaで実物を見て踏み切ろうかのー、と思いながら買いに行きました。nanoはずらっと並んでると、赤の色がけっこういい感じ。iPodはやっぱり、ちょっとでかいんだよねぇ…うんやっぱりここは赤を買うしかないですね。イヤホンはどうしようか迷ったのですが、昔より少し小さくなった純正イヤホンでしばらく使ってみて、欲しいようならほかのを買おうかと。

さっそくMacにつないでみたら、ちゃんと赤いアイコンが出るのがかわいい。見えるように持って歩きたくなりそうだなぁ。

Posted by osa at May 7, 2007 07:36 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661