Fri, 2007-04-06

最近のユニクロ

こんばんは。普段はしない残業をちょっとしてから、新宿でお買い物をして帰ってきました。4月最初の金曜日、新宿は新入社員の歓迎会とおぼしき団体がわんさか。みんな元気ですねぇ。

ちょこちょこと買い物をしつつ、ついでに最近寄っていなかったユニクロへ。新宿三丁目のユニクロは改装したんですねぇ。小ぎれいになってました。

デニムの種類がいろいろ出てたので1本欲しいなぁと思い、形違いでゆったりのストレートと美脚ストレート、あとスキニーを持って試着してみたのですが、見た目はいい感じだと思っても、いざ履いてみたら足の付け根に加工されてるシワがありえない位置(曲がるところじゃないとこについてる…)だったり、生地に微妙にヨレがあったりとかで、どうもしっくりこない。安いからええやんと言ってしまえばそれまでなのですがね。スキニーなんてのは何年も履くもんじゃないだろうから、ユニクロのでいいんだけどなぁ。モノによってだいぶ差がありそうなので、もう一回日を改めて見に行ってみようかな。

しかし、最近のユニクロはトレンドを押さえてるのはいいんだけど、一時期みたいなベーシックでちょっといい感じのアイテムが減ってきた気が。

Posted by osa at April 6, 2007 10:09 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661