Sun, 2007-04-22

SO903i

買って間もないんですけど、実は傷だらけだったりします。

というのも、買ってからすぐに、手作りのスワロフスキービーズのストラップをつけてたんですが、スワロフスキーってきれいなカットが施されてますよね。ガラスだし。尖ってるところが意外と強力だったんですねぇ…。

最初、原因がすぐに思い当たらなくて、普段はバッグのポケットに入れっぱなしにしてるだけなのに、なんでこんなに傷がついたんだろう、ひょっとしたら表面が弱いんだろうかとか悩んでいたのですが、傷の範囲が限定されてたのでピンときましたね。

ついてしまったものは仕方ないので、ガラスコーティングみたいなものでもしようかと思案中。

Posted by osa at April 22, 2007 12:18 PM
コメント

むか!よく読んでるな!w

でもねぇ、ケータイは高いんで、そう簡単には変えないでしょ。
そんなに不満もないので多分大丈夫…かどうかは1年後のお楽しみ。

Posted by: osa at April 24, 2007 11:52 AM

画面さえ傷つかなきゃいいじゃん
どーせすぐ機種変するんだしw

Posted by: あろ at April 22, 2007 03:56 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661