Fri, 2007-05-04

マリオvsドンキーコング2 ミニミニ大行進

マリオvs.ドンキーコング 2 ミニミニ大行進!

マリオvs.ドンキーコング 2 ミニミニ大行進!」。連休初日に買ってきたんですけど、いやこれは面白いわ。

最初はとりあえずマリオをゴールさせるのに必死になってたんですが、実はコインを集めて特典をアップさせたりとか、各面に存在するカードを集めてミニゲームに挑戦するとか、いろんな要素があるのに気づいて、また最初に戻ってやりなおしたりしています。実はノンストップでゴールさせると得点が高かったりとか、うまく操作して連続でゴールさせると高得点だったりとか、説明書読まずにやり始めたのであとで気づいたりして(笑)

タッチペンでの操作はそんなに難しくなくて、わかりにくい仕掛けも「ヘルプ」で解説が見られるので悩むこともない。もちろんチャレンジャーな人はヘルプを見ずに仕掛けに挑戦するが吉よ。

いまレベル7だけど、こんな感じで繰り返し楽しめたりWi-Fiで新しいステージが配信されるので、しばらくは飽きなさそう。

Posted by osa at May 4, 2007 02:14 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661