Wed, 2007-03-07

Appleも年度末?

そういえば先日オンラインのアップルストアから「31,500円以上買うと3,000円引き」というクーポン券が届いてました。最近あまり大きな買い物した覚えはないので(そもそもお買い上げ金額に連動してクーポン送ってるかどうかもわからないけど)どうして来たのかわかんないですけど、ほぼ1割引になるわけですから結構おトクですよねぇ。年度末に向けてアップルストアも売り上げのてこ入れでもしてるんでしょうか?

…そういえば、同じ条件の割引クーポンで、iPod nanoを購入したことを思い出しました。つられやすいからなぁ、私…。

もし出るとしたらLeopardを購入するのに使いたいとこなんですが、クーポンが使える期間は4/5まで、ということは多分無理だな…。そろそろ第二世代の方が限界なので、新しいiPodでも…と思ったけど、iPhoneが出るまでは新しいiPodは出ないという噂が出てたので、いまは買い時じゃなさげな気もしますし。

しかし、最近買い物することしか考えてないなー、私(笑)

Posted by osa at March 7, 2007 11:14 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661