Sat, 2007-04-28

新丸ビルオープン

昨日、新丸の内ビルディングがオープンしたんですよね。最初「新丸の内ビル…って、丸ビルって数年前に立て替えたばっかりちゃうかったっけ?」と思ったのですが、違うんですね、隣にそういう名前のビルがあったんですね。

実は丸の内って話題になってる割には行ったことがない。東京へ引っ越してくるとき、引っ越し当日の宿をどこかにとらなきゃ、ということで、新幹線で着くから東京駅周辺で、せっかくならちょっと豪勢にというわけで、当時できたばかりだった丸の内ホテルに泊まったのですが、周辺になにがあるのかいまいち分からず、ご飯も適当に済ませちゃったりして。その後もあまり行く機会がない…TOKIAでインデアンカレー食べたりはしたけど…ほかどっか行ったっけ?みたいな。

しかし、新丸ビルにはわたしの大好きな神戸のセレクトショップ、Bshopが4Fに入ったんですよ。これは嬉しい。レディスだけでなくメンズやキッチングッズなども扱ってるそうなので、見に行くのが楽しみですねぇ。カジュアルですが、ベーシックで長持ちするアイテムが多いのでおすすめ。最近Gymphlexが大好きでこればっかり着てるんですが、また買い足したいついでに見に行ってみるかな。

そして丸の内近辺で買い物をするなら丸の内カードに入っておくとかなりお得そうです。駐車場1時間サービスなんて太っ腹ですてき。

Posted by osa at April 28, 2007 11:25 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661