Wed, 2007-04-18

グーテ・デ・ロワが

以前食べてみてすっかりハマったガトーフェスタハラダのラスク「グーテ・デ・ロワ」ですが、この4月から新宿の京王百貨店でも買えるようになりました。以前は都内からいちばん近そうなとこでも船橋ぐらいまで行かないと買えなかったのですがこれは嬉しい。他にも、松屋銀座にもお店ができたみたいです。

ここのラスクはラスクというよりは洋菓子。特にホワイトチョコがけのラスクは甘みのなかにほのかにバターの塩味を感じる不思議なバランスで、ついもう一枚手が伸びてしまうおいしさですよ。おすすめ。

今までラスクしか買ったことなかったんですが、お店にはサブレなんかもあって、おつかいものにもよさげな雰囲気。東京土産も毎回悩むので、次回はこれかな。

Posted by osa at April 18, 2007 07:37 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661