Fri, 2007-02-02

カラフルになったshuffleを見に行く

というわけで、昨日は仕事帰りに新宿でカラフルになったiPod shuffleを見てきました。

うーん、これはいい。特にオレンジは派手すぎず地味すぎずですごくいい感じです。ぽてちさんが衝動買いしたのも納得です。ピンクやグリーンも可愛い。バッグの持ち手やふちにちょっとコーディネートを考えてはさむと、お洒落だろうなぁ。

よく考えたら、新しくなったshuffle自体、あまりまじまじと見た記憶がなかったんですけど、ほんとにちっちゃくなってるんですよねぇ。どこにでもつけられるし。前のshuffleはなんとなくプラスチックでおもちゃっぽい感じがあったんですけど、新しいのはこれこそiPodの弟分って感じで。

いまnanoを使ってるわけですけど、普段聞いている曲数を考えたらshuffleで十分かなー、という気もしてきました。曲数というか、最近落語しか聞いてないんだけど(笑) しかしshuffle買うとなったらそれはそれで色で迷うぞ。5色買うなんて豪快な真似はできないし。しかし、5色買っても5万弱、初代iPodを買うのと容量的にも値段的にも同じぐらいなのよね、なんて話を昨日してまして、ほんと安くなったなぁと妙な感慨がありました。

Posted by osa at February 2, 2007 07:33 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661