Fri, 2007-02-09

チョーハナセレブ…

今朝テレビで見て初めて知ったんですけど…今日からWeb限定で「超鼻セレブ」なるものが売り出されてるんだそうで。

鼻セレブ、たしかに使い心地いいんですよね。先週ぐらいから今年も花粉症の症状がバシバシと出てき始めまして、鼻をかむ回数も増加してきて鼻の下がカピカピしてきちゃったので、そろそろ買っとくかな…なんて思ってる所に「超鼻セレブ」があるらしいって知ったので、ちょっと買ってみたいな、と思ったのですが。

なんとそのお値段、驚きの2箱で3,000円!

…念のため(?)確認しますけど、これ、ティッシュですよね、ティッシュペーパー。今私の机の上にあるのは5箱198円で買ったクリネックスですよ。3,000円ってことはそのクリネックスが…75箱!

超鼻セレブ、3枚重ねでダブル保湿、ヴァーベナの香り(どんなん?)だそうで、ネタとして注文したいとこなんですが、サイトが込み合ってるとかで、けっこうな人気なのかもねぇ…。

ちなみに、この超鼻セレブが当たるかもしれないゲームもサイトにあったんですけど、まったくできない(笑)

Posted by osa at February 9, 2007 09:51 AM
コメント

なるほど…柑橘系なわけですな。
それは鼻がすっきりしそうな。

どーせなら和歌山の幻のフルーツじゃばらの香りをつけたら花粉症にききそうな…わけないですね。

Posted by: osa at February 13, 2007 12:48 PM

ヴァーベナ・・・なぜか戴き物のオードトワレがあります。
オレンジとレモン(皮付き)をあわせたような感じです、たぶん。

Posted by: shiro13(略称:しろ) at February 9, 2007 09:49 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661