Wed, 2007-01-31

カラフルになったShuffle

昨日はなにやらなんか出るらしいよー、と各所で噂が飛び交ってましたけど、朝起きてみたらiPod shuffleが急にカラフルになってましたねぇ。バレンタインのプレゼント需要狙いで発表されたのかな?

うーん、このApple Storeのトップにある、デニムにずらっと並んでる画像がなんともいえずカワイイですねぇー。nanoと同じカラーバリエーションなのかな、と思ったら、よく見たらオレンジ色がある。なんかいいなぁ…。

うちにはiPodもnanoもあるから、shuffleはいらんよのー、とずっと思ってたんですけど、これだったら1個ぐらい持っといてもいいかなぁとかいらん物欲がわいてきたりして。。

Posted by osa at January 31, 2007 07:40 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661