Wed, 2007-01-03

バーゲンダー出動

最近はねぇ、バーゲンと初売りがいっしょになっちゃってるんで、混雑が倍増なんですけど、それでも行かずにおれないわけでして。

元旦にテレビを見てたら新宿なんてぜんぜん人がいなかったので「やっぱり正月の東京って人すくないねんねー」なんて思いながら、昨日はデパートの開店前目指して車で新宿に行ったのですが、甘かった…。目指した新宿タカシマヤの駐車場は10時過ぎの時点で既に60分待ち。そんだけ待つならその間にバーゲンが済んじゃいそうなので、諦めて西新宿のちょっと離れたとこに置いて、ルミネに突撃。もーみんな福袋持った人やらなんやらで大混雑ですねぇ。午前中の時点で既にお会計の列ができてるし。

というわけで数点みつくろったんですけど、今年のバーゲンはちょっと不作だなー、あまりビビッとくるものがないですよ。何店か回った時点で気になるものはなく、最初に見たお店で気になってたコートがやっぱりいいなぁ、と思い返すばかりなので、引き返してそのお店に行ってみたのですが…あー、ないやん…とちょっとがっかりしていたら、丁度店員さんが同じコートの追加分を持ってきた! ラッキー!

というわけで、今年は正月からちょっとツキがあるなぁ、なんて思いながら帰って来たのでした。

Posted by osa at January 3, 2007 10:11 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661