Wed, 2007-01-24

詰め替えカップヌードル

なんと、あのカップヌードルが詰め替え可能になるらしいですねぇ。

環境に配慮してカップが再利用できるようになった…ということなんですが、これって要するにスタバのタンブラーと同じですよね。んでもって詰め替える中身のほうは麺を従来より80%圧縮してあるっていうのがちょっとびっくり。

…などと言いつつカップヌードルは最近まったく食べなくなったなぁ…国際線の飛行機でお夜食(?)に出てきたカップヌードルは、何故かやたらとうまかった記憶がありますけど、普段はあまりお世話になることもないし。でも、これなら詰め替え用だけ用意しといて、そのへんの適当な器で食べる…ってこともしないか(笑) カップヌードルは器の下部に空間が開いてることでうまくつくれるらしい、って話をなにかで見たことがあるので、カップで作った場合と、適当な器で作った場合と食べ比べてみたい気はしますねぇ。

Posted by osa at January 24, 2007 09:04 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661