Tue, 2006-11-07

年に一度の

本日はわたくしの誕生日でございます。もう「いくつになったの?」とは聞いてはいけません。いつまでたっても「ハタチ」ですから(笑) しかし、何故かめざましテレビの占いは蠍座最下位ですよ。なんでー?

先日エントリしました通り今年の自分へのプレゼントはGR DIGITALでございました。プレゼントなのに買ったのが原因で周辺のいろんなアイテムを買う為に余計にお金がかかっちゃうという不思議なことが起きてますけど(笑) まぁ、楽しいものですね、お買い物は。ふふ。

というわけでこれからの1年も楽しく健康に過ごせればいいなぁと願っています。

Posted by osa at November 7, 2006 07:41 AM
コメント

>あさひな。ちゃん
ありがとうございます〜。
そうそう、いつまでも気持ちはハタチで若々しくね♪

>tangoさん
ありがとうございます〜。
東京も朝は小雨でしたけど、9時頃にはすかっと晴れ上がりました。
いい人だったのかな♪

>しあんさん
ありがとうございます〜。
最近、ちょっと散財しすぎ気味なので、ブレーキをかけつつがんばります(笑)

Posted by: osa at November 7, 2006 01:28 PM

おさ姐さんお誕生日おめでとうございます♪
お互い楽しくハタチの季節を満喫いたしましょう!
これからも更新楽しみにしています〜

Posted by: あさひな。 at November 7, 2006 10:54 AM

早いですねー、お誕生日おめでとうございます。
誕生日が晴れなら、その人はこの1年、いい人であったといいます。
さて今日の広島は朝にぱらぱらと小雨が降り、ただいま青空が広がろうとしています。ふむ、いい人であった!と認定いたします。よい1日をお過ごしくださいね。

Posted by: tango at November 7, 2006 09:46 AM

お誕生日おめでとうございます
いつもおいしそうな日記(写真)と散財報告を楽しみにしております。

Posted by: しあん at November 7, 2006 09:02 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661