Sat, 2006-10-28

行方不明その後

だれも気にしてはないかもしれませんが、先日「行方不明」と書いた私の時計ですが、3日後にちゃんと出てきました(笑) 要は廃番になっている型だったために、預かり証に店員さんがイラストで形をメモしていたのですが、サイズについてはなにも書いていなかったので、先に届いた同型のものを私のと勘違いして連絡してしまったみたい。針もちゃんとなおってましたが、表面の傷(長年使ってますからねぇ)は治りませんでした(当たり前)

まぁ、一件落着ということで。久々に腕にはめてみるとけっこう重いなとか新たな発見があったりして。

Posted by osa at October 28, 2006 12:57 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661