Thu, 2006-10-19

9(nine)

ウィルコムからW-OAM対応SIMが昨日発表されましたねぇ。時と場合(?)によってはけっこう高速化するらしい…みたいなんですけども、7月にesに変えたばっかりなんで特に興味はないなーなんて思ってたんですけども。

同時に発表になった9(nine)に興味津々ですよ。

見た瞬間INFOBARを思い出しちゃうようなすっきりしたデザインがいいじゃないですか。ウィルコムの端末ってこーゆーのなかったですよねぇ。ぱっと見た感じボタンが押しにくそうな気もしますけれども(笑) それもさておき一番気になるのは、さっきの商品紹介ページの一番下にあるディスプレイのサンプルなんですけど、時計がおしゃれでなかなかいいじゃないですか。これ、ケータイWatchの紹介には違うのが表示されてる写真が載ってたので、何種類かついてるんでしょうけど、商品紹介ページのは見やすいしおしゃれだし、これだけesにつけられないのかしらんと思っちゃいました。今まで京ぽんといいesといい待受時の時計表示はいまいちぱっとしなかったですからねぇ。

ちょっと実物が展示されたら見に行きたいけど、さすがにまだ買いはしないでしょうね(苦笑)

Posted by osa at October 19, 2006 07:49 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661