Mon, 2006-10-23

行方不明

最近[es]にしたせいで時計が見づらく何かと不便なので、壊れてしばらくほったらかしにしていた時計を修理に出しました。なんでほったらかしにしてたかというと、この時計「長針がもげる」という不思議な壊れ方をしてしまって、修理に出すといくらかかるかわかんない、って思ってたからなんですが、実際出してみたらサービスで電池代のみで直してもらえるということで、ラッキー。

で、修理が終わったってんで、取りに行ったんですが…。

「お待たせしましたー」とカウンターで出されたのは何故か同じデザインのメンズの時計。店員さんに「修理お願いしたのはレディースの時計なんですけど…」と言うと、びっくりして、修理品の所を探しに行ったんですが、何故か出てこず。平謝りする店員さんに見つかったら連絡くださいとお願いして帰ってきたのですが、しばらく経った今も連絡がないとこを見ると、店頭じゃなくて修理するとこで取り違えられて行方不明になっちゃったんじゃなかろかと、ちょっと心配になってきました。

古いものですがちょっとした記念に買ったものだったので、なくなってしまうと困るんだけどな。出てきますように。

Posted by osa at October 23, 2006 07:39 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661