Sat, 2006-10-28

アルカリイオン整水器

うちではナショナルのアルカリイオン整水器を使ってるのですが、そろそろカートリッジが寿命。元々購入したときに予備のカートリッジを買っていたのですが、買ったのが…もう5年ぐらい前か、っていうので、安かったら本体ごと買い替えちゃうのもありかなーと思って調べてみたんですが、何故かAmazonのアルカリイオン整水器は軒並み品切れ。いやAmazonで買うつもりはなかったんですが、ヨドバシドットコムとかで見ても、なんか5年前とあまり値段が変わらないんですよねぇ。安くならないものなのか。。。

カートリッジだけ買い替えるとしても5500円ぐらいするんですよね。でも、本体まるごと買うよりはお得なんですが、本体の耐用年数が気になるところ。整水器だとどうしても電気が必要なので、浄水器に変えちゃうのもありだと思うのですが、どうしようかな。

Posted by osa at October 28, 2006 01:12 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661