Sat, 2006-11-04

L25

「女子にやさしく、たまにきびしいマガジン」だそうですよ、L25

木曜日の会社帰りに見つけたので読んでみましたが、うーむ、微妙ですねー。今後どうなっていくのかよくわかりませんが。「R25」の方が一般的で面白い記事とか多い気がしますね。女性向けってとこに縛られすぎて偏っちゃってるというか…。まぁ、そもそも「R25」で時事的な話題を知ってるようじゃいかんとは思うんですが、堅い話まで柔らかいコラム風で解説してくれるのは、やっぱ読みやすいというか。そうそう、今回のには「NIKE + iPod」の紹介もありましたよ。あれでさっそく走っちゃってる人多いみたいですねぇ。

電車の中でパラパラ読むのにはちょうどいい長さなL25、ひとつ目が離せなかったのはビーグル犬の写真かしらん(笑) なんともいえないポーズで寝てます。肉球みえてます。かわいぃぃ〜。

Posted by osa at November 4, 2006 11:22 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661