Thu, 2006-11-02

買い物はふくらむ

GR DIGITALを買ってしまったのですが、そういえばこれってアクセサリとかもいろいろあるんですよねーなんて楽天でざっくり調べてみたらあるわあるわ。

まずはストラップをどうしようか悩み中。デジカメについてる純正のはどうも好きになれないので、今までのOptioには携帯電話用のストラップをつけたたのですが、今度のには何をつけようかな。同じのもつけられるのですが、ストラップ穴が3カ所についているので、グリップの上下にストラップをつけて縦位置でつるすなんてこともできるんですねぇ。これいいかも。横位置でつるす場合は右側の前部と左側の後部につけることになるのでちょっと斜めになっちゃうんですね。気になる程ではないかと思いますが。

他は、これバッテリーは単四が使えるので当面はeneloopの単四を買って予備にしようかな。といっても電池の予備がいる程撮影するのか…という前に、SDカードがOptioにさしてあった128MBしかないので、これも買い足さないとなぁ。最近メモりカードの類ってほんとに安くなってますよねぇ。慣れてきたらワイドコンバージョンレンズとか使ってみたいなぁ…。

…てな感じで買い物計画ばかりがふくらんでいくのでした。

Posted by osa at November 2, 2006 07:42 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661