Tue, 2006-10-17

W-ZERO3[es]アップデート

今日新しいアップデータが出たみたいで。ACアダプタが手元にないので、あとで試してみるつもりなんですけど、今回ついに「W-ZERO3メールで返信時の引用の有無を設定可能」になるらしい、と知って「やっとかいなー」という気分。

確かに、PCだったらメールの引用は必要でしょうけど、普通携帯相手に送るメールだとパケット代の無駄なだけの気がするんですよねぇ。ついでに連絡先参照でアドレスを入力した時にアドレス帳に登録している名前を引っ張ってくるのも無駄な気がするので、なんとか止める方法ないんですかねぇ。

…なんてことを言いつつ、実は私の手には余る機能のついた[es]は最近持て余し気味だったりします。確かにいろいろできることは多いんですけど、いちばん基本な電話機能が微妙にめんどくさいし、メールの送受信も明らかに京ぽん時代より時間がかかってるし…。そもそも、よく行く田舎の家がもろ圏外な上に恐らく今後ウィルコムのエリアになる可能性がほとんどなさげなので、ひょっとしたら携帯への乗り換えもありか、といろいろ調べてますが、まず90Xシリーズと70Xシリーズの違いすらわかんないのでそれも無駄かもねぇ。。

Posted by osa at October 17, 2006 01:42 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661