Thu, 2006-10-26

ほぼ日手帳が届きました

hobonichi2007.jpg9月に注文していたほぼ日手帳がやっと届きました。人気の高かった千鳥格子柄にしたので届くのがちょっと遅かったみたいですねぇ。届いたカバーを見ると予想よりはちょっとほわんとした感じのプリントになってるけどなかなか質感もいい感じで。今年はナイロンのカバーのものにしたので「カバーオンカバー」もついてたんですが、これは単なるビニールのカバーかと思ったら縁が綺麗に丸く面取りされてたりとか、ちゃんとペン差しが出るようになってたりとか、細かく便利にできてるんですねぇ。さぁ来年こそはこれをちゃんと使うぞ…と言いつつ、カバーの方は今年使ったマリンブルーも気に入っているので、どっちを普段使いしようか悩む所です。

それと一緒に頼んだのが「永久紙ぶくろ」。ナイロンバッグのセットなんですけど、これはなかなかいい感じ。注文する前にデザインだけ見た状態だとちょっと色がビビッド過ぎかなーとか思ったのですが実物はほどよくいい感じ。サイズも最初肩にかけられる持ち手が長過ぎかなと思ったんですが、そんなに気になるほどではなくて、さっそくどれかひとつお買い物バッグとして持ち歩こうかなぁと。あとはスポーツクラブに行くセットとか、スーパー銭湯に行くセットとか、用途に分けてモノを入れちゃおうかなーなんて考えて、ちょっと楽しい。

Posted by osa at October 26, 2006 07:45 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661