Sat, 2006-04-29

今年もやってきた

いやぁGWですねぇ。といいつつ初日の今日は、東京は午後から雨らしいですよ。5月に入っちゃえば天気はいいらしいので、今日明日はおとなしくしとくべきですかね。私も予定は後半の休みに固めていれちゃいました。

で、そういえばこの時期といえば、もうすぐじゃないかなーと思って調べてみたんです、タイフェスティバル。なんとなく勝手に連休中と思い込んでたんですが違ってて、今年は5/13、14の2日間だそうで。過去のエントリひっくり返してみたら去年も同じ時期だったっぽいので毎年同じ時期なんでしょうね。面白いものや美味しいものがめっちゃ盛りだくさんで去年はあれもこれも見逃してしもた気がしますから、今年は予習をばっちりして臨むべしですよ。

Posted by osa at April 29, 2006 10:23 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661