Thu, 2006-04-20

よつやランチ会

3curry.jpgいやー今日は風がきついねまったくもう。忙しくはないのに何故かだらだらしててすっかり「かもめ食堂」を見に行けないままになっているおさ姐ですこんにちは。かもめ食堂、大人気らしいので5月ぐらいまでは余裕で見られそうかな〜とたかをくくっているのですが、大丈夫なんでしょうか。

そんな前置きとは関係なく一昨日の話ですけど、カエルせんせと不定期開催(っていうとすごくえらそうだな)しているよつやランチ会、今回はフジヲさんが参加でした! 場所はカエルせんせと東京初ランチした「ティン・フック」ですよ。フジヲさん初対面だったけどなんか全然そんな気がしなかったし! 3人で鳥カレーをつつきつつ、いろんな話で盛り上がる盛り上がる。3人揃って鳥カレー3つ並べて写真取ってたんで、お店の人に「なんで撮ってんの〜」って聞かれちゃいましたよ(笑) 同じ料理も3つ並べると何故か違うものに見えてくる…ような気がするのは私だけ?

いやー、ほんといろんな話をいっぱいして、たのちかったですよー。そういや、かもめ食堂の話もしたっけ。というわけで見事に頭の文につながった(笑)

Posted by osa at April 20, 2006 10:23 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661