Thu, 2006-04-27

今日の広島ー巨人戦は

地上波のテレビ中継がありませんよ。

なんか放映権料の問題かなんかで折り合いがつかなかったとかいう記事をなんかで見かけたんですが、ほんとになしなんですねぇ。うちは長年スカパーを愛用してたんですけど、たまたま今建物の工事で使えなくなってしまってるんですよ。うげー、ということは見られないやん。

んでそんなところで今朝発見したんですが、ラジオ中継をやるTBSラジオがラジオを400台配布するんだそうで。へぇ〜。400台って数がちょっと中途半端で気になるのと、どんなラジオなのかがわかんないのがアレですが、もらえるならちょっと欲しいかも。

しかし、場所は都内のあるターミナル駅の地下街…ってどこやねん!(笑)

Posted by osa at April 27, 2006 07:50 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661