Thu, 2006-04-13

毎年やってほしい

ちょっと前の話題になりますけど「ウィルコム、10年間ずーっとユーザーだった人に"小さなプレゼント" (MYCOM PC WEB)」なんて話がありまして。

10年かぁ〜。わたしもけっこう長い事使ってるけど…と思ったけど、まだ8年弱ぐらいでした(その前はドコモの携帯だった)。もっと長く使ってる人でないとだめってことですか。対象の人には封書が届いて応募できるようになるってことですけど、これ、今年だけなんですかねぇ。毎年10年に達した人にはくれる、とかにしてほしいなぁ。

…といってももらえるストラップがそこまでして欲しいものなのかどうかはよくわからないですが(笑)

Posted by osa at April 13, 2006 07:46 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661