Fri, 2006-03-31

MacBook Proに京ぽん2

useWill.com経由。AppleのMacBook ProのページにWX310Kとの連携について紹介されてるとのこと。おお、確かに。こうやってアップルもおすすめとなってもっとウィルコムが普及するとよいですなぁ。。。なんて思ったりして。

そういえばうちのiMac G5もBluetooth内蔵なので、買った当初、嬉しがってBluetoothで京ぽん2を認識させて遊んだりしたのですが、最近すっかりモバイルとは疎遠、iMacは無線にしたけりゃAirMacで接続すりゃいいだけってので、ほんとに認識させただけで終了になってしまいました(笑) iBook用になにかBluetooth接続できるようなもの買ってみようかな、持って歩く予定はないけど(笑)

Posted by osa at March 31, 2006 07:58 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661