Wed, 2006-04-19

新宿三越のロフト閉店

朝のニュースから1件。「ロフト、新宿三越から撤退・「売り上げ半分弱」響く」だそうですよ。

あららー。新宿三越のロフトといえばできたばっかりじゃないの、と思って確認したら、2004年10月だそうで、ちょうど私が東京に来た頃できたんですねぇ。ということはまだ1年半ほどしかたってないのに、閉店ですか。しかし、確かにあまり流行ってなさそうな感じはしてましたね。横長のフロアが合わなかったんじゃないかと予想しますが。地下から3階までの雰囲気と、ロフトの客層が微妙にずれてたのもあるんでしょうなぁ。

しかし、この後なにが入るのかが気になります。

Posted by osa at April 19, 2006 09:42 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661