Thu, 2006-04-06

想定外

アップル、Boot Campを発表

…これを見て初めて、iMac G5を買った事を後悔しましたよ(笑) 

こんなものが出てくると知ってたら多少高くてもIntelの方に行ったのになぁ。いや、きっとまだできたばっかりだからトラブル続発に違いないって(負け惜しみ)

Posted by osa at April 6, 2006 07:33 AM
コメント

そうですね、複数使える環境があるなら1台こういうのに使っちゃっても大丈夫かもしれませんが、やはりメインマシンには安定した環境を…ってiMacG5買う時もそう考えて買ったんですけど、みんながこうやってBoot Campやってるとちょっとうらやましいなー、やってみたいなーと思っちゃうんですよね(笑)
↑単なる新し物好きとも言います(笑)

しかし、kikuさんとこの30インチでの表示は圧巻ですねぇ。すんなり表示できちゃうっていうのが、またびっくりです。

Posted by: osa at April 7, 2006 10:21 AM

いや、お仕事の内容からすると賢明だったと思いますよ。
まだβですし、最後のiMac G5、貴重な存在です。
とくにMacromedia関係のUB化はかな〜り大変だそうですし。
ぼくらのようなヒトバシラの報告を傍観されるのが楽しいとおもいます(笑)

Posted by: kiku at April 6, 2006 11:28 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661