Tue, 2005-04-26

iLife'04インストールできました

かねねこさんがこちらに情報が出ていると教えてくださったので早速一旦ログアウトする方法を試してみる(アップデートはすでにしちゃってたのでもとに戻すのが面倒だったのだ)。

そしたら…ばっちりできるじゃないですか。

一旦ログアウトして、ログイン直後にシフトキーを押しっぱなしにします。んでインストールDVDを入れると例のインストール不可メッセージは出ず、「Quicktimeを6.5にしてください」と言われたので素直にアップデートして再起動。ひょっとしたらまたダメかもしんないのでまたログインし直してやってみたら大丈夫でした。

しかし…こりゃ普通に情報探してたら絶対わかんなかったです。かねねこさん、ありがとうございました。

さぁこれでTigerが来るまでは平穏に動いてくれるとうれしいんだけどなぁ…。

Posted by osa at April 26, 2005 07:51 AM
コメント

なかなかわかんないことですよね。お役に立ってよかったです。

Posted by: osa at December 3, 2006 03:29 PM

同じことで私も往生して
ここにたどり着き
同じく解決しました。
ありがとうございました。

Posted by: あたる at December 1, 2006 11:04 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661