Sat, 2006-11-25

来年の手帳

来週にはもう12月なんですねー。そろそろ、来年の手帳やらカレンダーを用意しないと、あと年賀状が…なんて季節になってきました。「手帳は先日ほぼ日手帳買ってたんじゃ?」なんてツッコミが飛んできそうなんですけど、いやそれがちょっと悩みどころなんですよね。

ほぼ日手帳、確かにいいんですけど、なんにせよちょっと重いわけですよ。1日1ページだから単純に枚数も多いし。来年用はナイロンカバーを買ったので革カバーよりはちょっと軽いとはいってもやっぱり普段持ち歩くには重いわけで。なにより、普段そんなに記録しなきゃいけない程予定のある人間じゃないんで、ほぼ日手帳来年版は会社に置いてつかうメモ手帳にするようにしようかなぁと思っています。

んでもって普段は[es]をちゃんと使おうかと。よく考えたらスケジュール機能に手書きメモもできるわけだからこれあれば手帳いらんやんというわけで。やはりなんだかんだ言ってもかなり投資したわけですからちゃんと使わないとねぇ…。

と、始める前は夢でもなんでも語れるいい見本みたいな状態になってますが、はてさて本当はどうなることやら。

Posted by osa at November 25, 2006 02:24 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661