Thu, 2006-11-16

Macをはじめよう

いやー、藤原紀香と陣内智則が結婚するらしいですねー。びっくり。丁度先日陣内のライブを見たとこだったのですが、なんかテレビによるとそのライブに藤原紀香が来てたとか…。気づかなかったぞ(笑)

ところで、テレビといえば、ラーメンズが出演するCMを初めてテレビで見たんですけど、うーん。すでにネット上では見てたんですけど、改めてテレビで見ると、なんのCMなんだか一瞬わからないですよねぇ。「はじめよう」なだけに、今までMacにさわったことない人に訴えるんだろうから、もうちっとなんちゅうか、わかりやすいアピールをした方が…ていうかよく考えたらそれが狙いなんかな。気になるから調べてみようと思わせたかったのかしらん。iPodのCMだって最初はなんだかわからんかったもんねぇ。

しかし、それよりも個人的に気になったのは「ラーメンズってこーいう人たちだったのかー」ってこと。ラーメンズってテレビとかにはほとんど出てきませんよね。私も名前と、公演が大人気でチケットが即完売しちゃうってことぐらいしか知らなかったのですが、それ以上に「ラーメンズといえば髪の毛がもじゃもじゃの人ともう一人の2人組」という印象だったので、このCMの画を最初見た時「あれ? ラーメンズってこんな感じの人だったっけ?」とびっくりしたのでした。

Posted by osa at November 16, 2006 07:42 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661