Fri, 2006-11-24

GR DIGITALファームウェアアップデート

GR DIGITALのいいところとして事前にもよく見かけていたのが「ファームウェアのアップデートがあってどんどん高機能になってる」ということだったのですが、また新しいファームウェアが出たそうで、私もさっそく…と思ったのですが、電池をフル充電にせよとのことだったので、とりあえずまだ放置してあります。

画像サイズの設定が増えたりとか、オートブラケットの設定値が増えたりとか、いろいろ書いてあるんですが、私はまだそのへんはイマイチ使えてないのであまり関係ないかなー。しかし、最後の「マクロ撮影時のAF性能を向上しました」というのはありがたい! やはり、食べ物を撮る時はマクロを多用しますから、そこが改善されたのはうれしいですねぇ。

GR DIGITAL、今のところちょっと気になるのは、電源ONにしたとき3回に1回ぐらいの割合で画像の再生モードになっちゃうことですかねぇ。電源ボタンを押す時間で変わるらしいんですけど、慌てて撮影しようとしてるときに限って再生モードになってしまうので焦ります^^;

Posted by osa at November 24, 2006 07:37 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661