Thu, 2006-11-09

MacBook

なにやら新製品が出るらしいという噂が流れてましたが、出たのはIntel Core 2 Duo搭載のMacBookだとか。

今年の始めにIntel搭載Macが出た直後にiMac G5を買ってしまい、それで満足しちゃったものだからIntel搭載Macはどうなってるんだかまったくわかりません(笑) Core 2 Duoってなんだ? 2もDuoもどっちも2つって意味じゃないのー? なんてアホなことを思ったりして。いまのiBook(OSは10.3.9のまま)で十分だから、しばらく持ち運べる環境が必要になったりはしなさそうなのですが、スクリーンも広くなって、特に黒はかっこよいですから、ちょっとうらやましですわねぇ…。

なんて言いつつも、Intel搭載についてなにがどうなったかというのが未だによくわからないので、そろそろちょっと勉強しないと…。

ところで、このMacBook紹介ページのIntelロゴとかiSightの画像とか、横につぶれてるような気がするのは、わざとなんですかねぇ。

Posted by osa at November 9, 2006 07:40 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661