Thu, 2006-12-28

今年買ったもの

いやー昨日は気温が高かったですねぇ、秋に逆戻りしたのかと思うぐらいで。そんななかやっとこさ年賀ハガキを買ってきて印刷してたんですが(最近はこの時期でもインクジェット紙が残ってるんですな)どーも印刷が汚いなぁ…と思って、ふと思いついてプリンタドライバをHPのサイトから落としてきて入れ直してみたら、あっという間に綺麗になりました(笑) そういえばiMacに環境を移したときにG4から移してほったらかしだった、あれがよくなかったのか。

というわけで?、そのiMacG5を買ったのも今年のはじめでした。OS9の動くG4がかなり高値で買い取ってもらえたので、お得に買えたのが、うれしかったですねぇ。しかし、世の中Intel入りMacが出て盛り上がってるというのに、その最中にG5買っちゃったわけで、しばらくはひねくれ者扱いでしたけど。いいんです。今の所不満はないし、しばらくはこれでいいもんねーと言いつつ、PhotoshopCS3がIntel Macではちゃきちゃき動いてるなんて噂を聞くと、ちょっとIntel Macにも興味が湧いたりして…あっ、まだ背中は押さなくていいですからね(笑)

他には…そんなに買い物はしてないような気がするんやけども。大物で言うならW-ZERO3[es]GR DIGITALですかね。W-ZERO3[es]の方については未だにちょっと活用法に迷いつつ、片手のメール入力が大変なのがちょっとつらいので、次はどうするかなーなんて悩み中、GR DIGITALの方はここぞという時に持って歩くのを忘れることが多くまだ活用できてなかったりとか。ダメですねぇ(笑)

さて、来年はいったい何を買うのか…って今から考えてどうする。

Posted by osa at December 28, 2006 04:53 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661