Mon, 2006-12-25

すてきなランチ会の午後

raika2.jpg

先週のことなんですけど、カエルせんせほしのさん、あさひな。ちゃんとランチ会をしました。

あさひな。ちゃんの上京に合わせてカエルせんせがセッティングしてくださったのですが、わたしが仕事から脱走して行くために勝手に場所を新宿御苑の前の中華「礼華」に指定してしまいました。席が予約できるかなぁと思ってたんですけどコース料理じゃないと席は予約できなかったんですねぇ…。というわけで、年末だから大にぎわいのお店で、ランチ会を楽しみました。

しかし、ほしのさんとは初対面、あさひな。ちゃんとは久々のご対面だったんですけど、普段ブログを見慣れてるせいか、全然そんな気がしなくて、話に花が咲いて、楽しかったですねぇ。料理が出てくると全員がごそごそとカメラを構える様子もおもしろい。

お昼休みに行ってしまったので話も盛り上がった所で中座することになってしまい、とてももうしわけなかったのですが、その後は3人は美術館などにも行ったようで、ほしのさんやカエルせんせの楽しそうな報告を見るにつけ「仮病でもつかって休みとっときゃよかった…」と悔しい思いがしているのでした。

お三方、どうもありがとうございましたー。

Posted by osa at December 25, 2006 07:41 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661