Fri, 2006-12-29

モスバーガーインターネット店ブログ

モスから来たメールで知ったんですけど、モスのファンサイトとして新しくブログを作ったとか。その名も「モスバーガーインターネット店ブログ」。でも、何も売ってないんだそうで、いったい何するんだろうなーと思って見に行ったら、結構面白いことになってました。

デイリーポータルでもよく見るヨシダプロが店長で、いつもの調子でブログが綴られてるんですけど、いきなりバイトの採用に悩んだりしてる記事に対してみんながコメントしてるのがおもしろいんですねぇ。大喜利状態。最近こーゆーお題参加型のって面白いのが増えてる気がするんですよねー。NHKの「ケータイ大喜利」とか。このブログのコメントもひとりでぼそぼそ笑いながら読んでしまいました。

今後どーゆーふうになっていくのかわからないけど(なにしろ「サーバーを借りてドメインを取得してからブログを公開するまで4日」とかやたらと仕事早いし)荒れずに面白く発展していくとええなぁ、なんて。

Posted by osa at December 29, 2006 10:29 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661