Mon, 2006-12-11

新宿ロフト閉店セール

そういえば、先週末に新宿三越へ行ったら、ロフトの閉店セールの予告が出されていました。9日から…なのでもう予告じゃないですね。東京へ来た頃に丁度できたばっかりだと思ってたのに、もう閉店なのねぇ…なんて感慨深く眺めてしまいました。普通のバーゲンじゃなくて閉店セールなので普段安くならないようなものでも安くなってないかなぁとちょっと期待して、そのうち見に行ってみようと思います。確か年明けの1月14日で閉店だったかな。

しかし、3フロアを占めるテナントが抜けたら、三越はどうするんでしょうねぇ。わたしはジュンク堂が好きなのでちょくちょく行くんですけど、エスカレーターで上がって行く途中の3フロア分が閉店っていうのはちょっとなぁ…。

Posted by osa at December 11, 2006 07:27 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661