Mon, 2006-12-04

冬はやっぱりババシャツだ

そろそろ寒くなったしねぇ、というわけでいつもお気に入りの楽天のアンジェのショップでこのババシャツを購入。

去年も出てた気がするんですけど、気がついたときには売り切れになっちゃってたんですよね。ババシャツっていろいろタイプがあるんですけど、やっぱり伸縮性があるのが着心地がいい。けど伸びがいいといってもタイツみたいな化学繊維バリバリのは着ててつらくなるときもあるしなぁ…といいつつ、試着ができないアイテムですから選ぶのも悩む悩む。というわけで、試しにこれを選んでみました。

タンクトップと五分袖を選んでみたんですけど、これは着心地もよく、あたたかい! いつもの調子で重ね着して自転車こいでたら気温のわりに汗をかいてしまってびっくりしたぐらいですよ。厚手すぎないのでもこもこしないし。あと、丈が長いので背中が出たりしないのもいい、といいことずくめだったのでフレンチスリーブと長袖も買い足そうかと思ったらもう売り切れでやんの!

今日は外はめっちゃ寒そうなので、さっそくこれを着てぬくぬく出かけようっと。

Posted by osa at December 4, 2006 07:34 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661