Wed, 2006-12-06

オトリヨセ*スタイル

先週だったか、ポストに入っていた「オトリヨセ*スタイル」。そういえばすこし前にヤマト運輸がお取り寄せカタログをやるって新聞で見て「ふーん」って思ってたんですけど、サイトで登録しててこういうのを受け取る設定にしていたので届いたみたいですね。

中を見てみると、レイアウトとかとてもきれいで、通販(お取り寄せか)のカタログというよりは雑誌みたいな感じです。なかなかすてき。特集がまた「京都美人の贈り物」って私の興味をひくタイトルになってるじゃないですか。これが結構興味をひく。千枚漬けやちりめん山椒が取り寄せ出来るのは普通かなーと思うのですが、ばら寿司だとか、はては「吉兆の御鯛茶」なんて鯛茶漬けまで取り寄せ出来るなんて知りませんでした。ただし値段はそれなりで5775円…。

おとりよせって気になるけど、どうしても楽天とかの方が注文も便利だしって敬遠してたんですけど、先日のエゾアムプリンで「やっぱり取り寄せてよかった!」と思ったのもあって、ちょっと目覚めてしまいそうです。丁度今朝のめざましテレビの特集もおとりよせ。ますます気になる。

「オトリヨセ*スタイル」はサイトで頼んでも届けてもらえるらしいですよ。

Posted by osa at December 6, 2006 07:38 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661