Fri, 2007-06-15

最近のニフティはいったいどこへ行きたいのか

初めて契約したプロバイダがニフティだったので、未だにニフティのアカウントは使ってたりするのですが、最近のニフティの暴走(?)っぷりは強烈ですねぇ…アバウトミーとか始めたあたりまでは、ユーザー増やそう作戦を繰り広げてるんだろうなーと思っていたのですが、気がついたら突如メールサービスを大幅拡張。保存が無期限になって容量も増えたのは嬉しいんですけど、ajaxばりばりな新しいWebメールサービスはSafariで見るとひっじょーに重い上にしょっちゅうエラーを吐くので使いにくいんですよねぇ…。

同時にフリーメールサービスも開始したらしいのですが、その余波を食っていろんなところにシステムトラブルが出てたのも、数日前にやっと解消したらしい。うむむむ。一方ではBフレッツサービスの値上げをしますよーと言いつつ、フリーでサービスやって高負荷になってたんじゃ、お金払ってる方はちょっとたまらないよー、って感じもしますけど。

と思っていたら、今度は「ニフニフ動画」ですか…。なんか不思議な感じになってきましたねぇ。値上げの件もあるので、ちょっとプロバイダを変えようかなという気もしてきた今日この頃。

Posted by osa at June 15, 2007 02:09 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661