Mon, 2007-06-25

いま大人気の

いま人気爆発中のビリーズブートキャンプのビリーが来日してテレビに出まくったりイベントやったりしてさらに大人気になってるみたいですが。

実は、なにをかくそうわたくしもビリー入隊済みなのでした(笑)

ちょっと前に買ったんですけどねぇ。元々スポーツクラブのスタジオプログラムとか好きなので、これ家でできたら楽しいかなと思って東急ハンズで買ってきたんですよ。買ってきてさっそく基本プログラムやったんですけど…きつい! ビリーは「キミならできる!」とか言いながらめっちゃ励ましてくれるんですけど、ビリー隊長開始40分経過後の腹筋とか無理ですから…と休みながらこなすのが精一杯。当然ビリーバンドをつけてなんて夢のまた夢。応用プログラムは途中で挫折。腹筋プログラムは…あれれ? 最終プログラムは30分しかないしちょっと楽ちん、腹筋以外はなんとかついていけた…か?

てなわけで7日間続けてやるなんて全然できませんでしたが、動きは簡単だしリズムに乗ってやるのは楽しいので、運動不足解消としてぼちぼちやってます。…こんな調子だとビリーバンドはいつまでたっても役に立ちそうもないねぇ(笑)

通販でこれだけ流行中のアイテムを買っちゃったのは初めてだけど、こりゃ面白いので満足。

Posted by osa at June 25, 2007 07:33 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661