Thu, 2007-04-12

クイズノス・サブ

関心空間で知ったのですが「クイズノス・サブ」ってサンドイッチのショップがアメリカから上陸してたんですね。

このタイプのサンドイッチというとまずサブウェイが思い浮かびますな。サブウェイを一番最初に食べたのは多分関西のどっかでだったんじゃないかと思うけど「野菜を自由に増減できる」ってのに感動しましたよ。特にトマトが食べられないわたしはトマト抜き必須ですから。モスバーガー頼むときだって「トマト抜きで」ですからねー。なんかちょっと寂しいけど、食べられないのはしょうがない。

んでクイズノスに話が戻りますけど。見た目はサブウェイと似たような感じ、メニューもローストビーフとかターキーとか見たことあるような名前が並ぶ。しかしちょっと違うのはオーダーして肉類やチーズを挟んでから、60秒かけてこんがりトーストする、ってとこですか。これ肉だけはさんで焼いて、野菜はあとからはさむのか? 野菜までこんがりされるとちょっとねぇ(笑)

銀座にあるそうなので(地図を見たら自分があまり歩かないところだったので知らなかったんだな)次に行ったらちょっと試してみようかな。

Posted by osa at April 12, 2007 07:34 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661