Sun, 2007-04-01

4月になりました

inokasira.jpg4月ですねー。エイプリルフール。「富士丸な日々」のネタがお気に入りです。富士丸の背中かと思ったのに、ま、まさか…。

以前は私もなんかやりたいなーと考えたこともあったのですが、最近はそういうセンスがないことは自覚しているので、はなからネタを仕込むのは諦めております。やっぱり年齢とともに頭が固くなってるんかなぁ…。

昨日は吉祥寺に行ったのですが、井の頭公園はすごい人でしたねぇ〜。天気がいまいちなのが残念ですが、今日はいい天気。近場でプチお花見でもしに行こうかな。


Posted by osa at April 1, 2007 01:35 PM
コメント

井の頭公園は曇天にもかかわらず足の踏み場もないありさまでしたよ。周辺の道も大混雑で。醍醐寺行ったのかーいいなぁ。わたし行ったことないんですよ。

東京は京都より道端で桜の木を見かける率が高いような気がしますね。

Posted by: osa at April 2, 2007 01:38 PM

あうぅぅぅ・・・、井の頭公園行ったんスか。
おいらも行きたかった~(泣)
最近、井の頭公園ネタを書いたばっかりなんスよ。
とか言いながら土曜日は醍醐寺と二条城行ってきたりして(笑)

Posted by: ぴしあん at April 2, 2007 03:20 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661