Thu, 2007-04-05

春の雪

昨日、仕事中の夕方頃、急にごろごろと雷の音がしはじめたので窓の方を見ると、まだ4時頃だというのに真っ暗。外を見てみると、黄色がかったグレーの空から大粒の雨が降り注いでました。

うわーすごい天気だなー、帰るのが大変そう、と思ってたら、それだけじゃなかったんですねぇ。

なんと雪が降っていたんだそうで。確かに寒かったとは思ったけど、雪まで降っていたとは。ちょっと見たかったかも。

ちなみに仕事を終わって帰る頃には雨はほとんど上がっていたのですが、空気が冷たかったですねぇ。雨で黄砂が洗い流されてうちの黒い車はすっかりシマシマになってしまいました。

雪も降りましたけど、雨に打たれた桜も相当散っちゃったみたいで、半分ぐらい葉桜になってましたね。花見シーズンも終わりですねぇ。

Posted by osa at April 5, 2007 07:33 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661