Tue, 2007-01-09

マックグリドル

デイリーポータルZで「マックグリドル先行試食会開催」なんてのを発見。

そーいえばマックグリドルって電車の中の広告とかでちょっと前から見てたけど、そういえばどんなもんなん?と見に行ってみたら、一応姿は秘密なんですね。「だれも知らない朝ゴハン」とか書いてあるし。それが明日から3日間限定で試食できるらしいんですけど、場所が東京駅の方じゃちょっと行けないなぁ(行く気だったんかい)

んでもって、結局そのマックグリドルってどんなもんなの、とググってみたら、アメリカじゃすでに売られてるものだったんですね。メープルシロップ入りのパンケーキに平たいソーセージとかオムレツみたいなのをサンドしたものらしい。ということは、今のエッグマフィンのマフィンの部分が変わったようなものか。しかしメープルシロップが入ってるっていうことは甘い訳で、甘いパンに塩味のソーセージってどんな感じなんだろうとちょっと気になる。

しかし、朝マックやってる時間にマクドに行く事ってまずないからなぁ…。

Posted by osa at January 9, 2007 12:41 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661